Eコマース、21世紀のビジネスモデルの主流となるでしょう。過去2年間、中国のB2Cのの急速な発展を、ショッピングサイトのすべての種類の商品の多数の消費者に提供する。しかし、物流管理システムのため、完璧ではないが、電子商取引、物流ボトルネックの形成の結果:サービスコントロールすることはできませんし、保証も流通コストの分野で新たな問題への応答が遅い場合も、高い効率、電子の開発ペースを維持する市域に分布が非常に小さいことができますし、他の多くの問題については、B2Cのビジネスの制約です。もし電子の物流商取引の十分な知識と電子の利点を十分な注意を持っていない電子商取引我々の国をプレイすることは困難です。メールの完全な電子商取引トランザクションの処理は、通常、次の4つの"フロー"の基本:情報フロー、ビジネスフロー、資本の流れや物流が含まれます。情報の流れ
0 件のコメント:
コメントを投稿